ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

7月25日本日の渚滑川情報

渚滑川は濁ってしまいました

7月25日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

どんよりとした空模様となっています。昨日町なかはまったく雨は無かったのですが、おそらく山側でかなりの雨が降ったようです。今朝は雨は降っていませんが今にも降りそうです。今日の予報は1日曇りとなっており、雨は無さそうです。

気温

5時30分現在で16度となっています。とても蒸し暑くなっています。昨日は異常に暑かったですが今日の最高は25度となっておりまだ暑さは残っています。

水温

5時30分現在で16度となっています。雨の影響が出たのか少し下がりました。それでもまだ16度と高めとなっていますので日中もまた上がるでしょう。

水量

やはり雨の影響で若干水位は上がっています。この少ない時期の雨でしたので最高に歓迎の雨となっています。2~3cm増えたとしても魚にはとても良い状態となるでしょう。でも後少しほしいです。

水況

渚滑川は雨の影響がもろに出て真っ茶色となっています。全然釣りなるような色ではありません。綺麗になるまで少し時間がかかりそうです。釣りはお休みでしょう。ただサクルー川は全く濁りはありませんので釣り可能です。

渚滑川は真っ茶色です                 サクルー川は綺麗です

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー