ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

7月24日本日の渚滑川情報

今日の午後から天気崩れてきそうです

7月24日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

雲も広がっていますが青空も見えています。早朝から風もなくなんとなくムシムシしています。今日は午前中は晴れますが午後からは曇ってきそうです。雨はまだなさそうです。

気温

5時30分現在で18度となっています。少しでも体を動かすと汗が出てきそうな気温となっています。昨日も日中かなり暑かったですが、どうやら今日も暑くなりそうです。今日の最高は29度となっています。

水温

徐々に上がってきて5時30分現在で17度となっています。日中もかなり温くなっていますので水がないこともあり魚は深みか瀬に入っているようです。水位が下り水温が上がって魚は深みに入ると大物はドライではなかなか釣りにくくなってきます。

水量

水がとても少なくなっています。今まだ流れていた岸辺の細い流れが全くなくなったり水が止まってしまったりしています。魚もどんどん場所を変えているようです。とにかく1回雨がほしいです。

水況

濁りはまったくありません。水位も低いので砂利もどんどん外に現れてきます。深いところでたまに大きいのもライズしていますが、先に出るのは小型が多くなってきています。でも魚はとてもきれいです。

渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー