ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

7月23日本日の渚滑川情報

水位がさらに下がっています

7月23日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

モヤがかかってどんよりとした空模様となっていますが、東の空は徐々に明るくなってきています。時間がたつにつれてこのモヤも晴れて来そうです。今日の予報は曇りのち晴れとなっています。午後からまた綺麗な青空となりそうです。

気温

5時30分現在で16度となっていますが、体感はもっと暑い感じでなんとなく蒸します。予報では晴れて来そうなので日中の最高は24度までいきそうです。かなり暑くなりそうです。

水温

水位が下がりましたので水温もさらに上がってきています。5時30分現在で16度となっています。温いです。今日も外気温上がりそうなのでこの水位からしますと水温もかなり上がってきそうです。

水量

水位は相当低くなっています。今年一番の低さではないでしょうか。いよいよ持って雨がほしくなってきたところです。しかし長期予報でも雨の兆しはないのでちょっとこの水位では気がかりです。

水況

渚滑川もサクルー川も濁りまったくありません。透明度も高く綺麗になりすぎです。魚にとっても1回雨がほしいところでしょう。

渚滑川の川底がはっきり見えています      サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー