ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

7月18日本日の渚滑川情報

今日も晴れそうです

7月18日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

この2~3日早朝はどんよりとした雲に覆われて今にも雨となりそうな感じが続いています。しかし午後から晴れての繰り返しで今日も正午近くになったら晴れてくるとの予報です。

気温

5時30分現在で14度となっています。結構肌寒く感じます。晴れると同時に気温もぐんぐん上がってきて今日の予報では23度となっています。ちょうど良い感じですが、実際は結構じりじりと暑くなって来ます。

水温

5時30分現在で15度となっています。全く変化はありません。昨日午後から釣りをしましたが、やはりかなり温く感じます。今日も日中の状況は同じでしょう。

水量

少なくなってきていますが、下流は上流よりもまだ少し多い感じです。少ないといっても渚滑川を初め周辺の河川は流れは結構重いので横断は十分な注意が必要です。

水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。渚滑川の透明度はさらに上がってきています。昨日の釣りで釣り人に会って話しましたが、結構瀬に入ってもいるようです。大きくないですが瀬で何匹か釣れたとのことです。魚も身を隠すのが大変のようです。

渚滑川                           サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー