ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

7月17日本日の渚滑川情報

また少し渇水状態となって来ました

7月17日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日と同じように早朝はどんよりとした曇り空となって全く遠くは見えません。雨が降って来そうな感じですが、今日も昨日と同じように午前中曇って午後から晴れそうです。雨は降らないようです。

気温

5時30分現在で15度となっています。外は曇っていますので空気はなんとなくひんやりとしています。でも少し体を動かすととても蒸し暑く感じます。今日は最高気温も若干抑え気味で23度程度です。この気温はとてもすごしやすい1日となりそうです。

水温

水位がだんだん下がって来ていますが、この時間の水温はほとんど変化無く15度となっています。昨日も日中かなり温かったようですが、今日も少し温くなりそうです。雨はほしいのですがすぐに濁りが入ってしまうので簡単に雨雨といえない感じです。

水量

かなり少なくなってきています。今は渚滑川の方が少ない感じです。上流域は特に水位が下がっていますので魚が付くところはかなり限定されそうです。

水況

両河川とも濁りは全くありません。底が丸見えとなっています。合流点のリバティー橋下の魚たちは気持ち良く泳いでします。でも上からのぞくとすぐに上流へ逃げてしまいます。人が入れ替わりで入りますのでかなりびびってはいるようです。

渚滑川                         サクルー川もとてもきれいです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー