ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

7月12日本日の渚滑川情報

渚滑川はかなり綺麗になって来ました

7月12日午前6時の状況をお知らせします

天気

薄い雲に覆われていますが青空も見えて太陽も顔を出し始めました。今日は晴れのち曇りですが良い天気となりそうな感じです。

気温

6時現在で19度となっています。風は少し冷たいのですが、歩いているとすぐに汗が噴く出てきます。かなり暑い朝となっています。今日の最高は27度となっています。日中の日差しがとても強くて蒸し暑くなりそうです。

水温

6時現在で13度となっています。今まだ雨の影響があるようで外気温の割には低く推移しています。でも水位はかなり落ちてきましたので日中はもっと上がりそうです。

水量

渚滑川の水位はかなり落ちてきました。サクルー川はまだ少し多い感じですが、今後雨がなければすぐに少ない状態になってくるでしょう。今日は釣りには全く支障の無い量となっています。

水況

渚滑川の濁りは全くない状態となっています。虹の橋から上流は支障なく釣りは出来そうです。ただサクルー川はまだ少し濁りはありますが、釣りは何とか出来そうです。鎮橋から下流はどれぐらいの濁りが残っているのか今日はまだ見てないので分かりませんが、もしかしたら透明度は上げっているかも知れません。今日見てきて明日報告します。

渚滑川綺麗になってきました            サクルー川は若干濁りはあります                       

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー