ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

7月11日本日の渚滑川情報

昨日の雨でまだ濁っています

7月11日午前6時の状況をお知らせします

天気

とても良い天気となっています。昨日の雨のあとの青空ですので一層青が目に映ります。とにかく気持ちの良い朝です。今日は1日晴れとの予報です。

気温

昨日は雨で一気に涼しくなりましたが、雨が上がって晴れたらまた暑くなってきました。その暑さが今朝も引き継いでいるようにとても暑くなっています。6時現在で18度ですがどんどん上がってきている感じです。今日の最高は28度となっています。今日も暑そうです。

水温

6時現在で14度となっています。雨が川に入って一気に下がってしまいました。半端な雨でなかったのでかなりの影響が出たようです。水位は上がっていますので日中は極端に上がらないでしょう。

水量

ゲリラ豪雨のような雨で水量は一気に増え、昨日渚滑川には警報が出ていたようです。今日はだいぶ下がってきていますが、少ないときから見ますとまだ30cmぐらい上がっています。ただ今日の夕方にはまた一気に下がってくると思います。

水況

サクルー川は相当濁りはきついです。渚滑川は昨日から見るとかなり色は抜けてきましたが、透明度は全然悪いです。ですから釣りに関しては今日もちょっと難しいかと思います。

渚滑川写真よりかなり濁っています        サクルー川はまだ茶色です

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー