ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

7月10日本日の渚滑川情報

ゲリラ豪雨のような感じで降っています

7月10日午前6時の状況をお知らせします

天気

明け方前からかなり強く降っていたようです。5時30分頃ゲリラ豪雨のような感じで急に強く降り出して今もなお強く降っています。道路に川のような感じで雨が流れています。どうやらこの雨ほとんど止みそうもない予報となっています。おそらく遅くまで降り続きそうです。

気温

6時現在で20度となっています。雨なのでとても蒸し暑いです。今日の最高は26度となりそうで、昨日も暑かったですが今日もまだ暑さが残りそうです。

水温

6時現在で18度となっています。かなり温くなった感じです。水に手を入れても全く冷たく感じません。でも今日は雨なので日中降り続くと極端な上がり方はしないでしょう。

水量

まだ少ないですが、かなり強い雨なのでおそらく少し増えてくるでしょう。この時期の川にとってはとても歓迎する雨となっています。今日遅くにはこの雨も止みそうなので極端な増水まではいかないでしょう。

水況

道路の水が滝のように川に入り込んでいますので渚滑川もサクルー川も濁りは入ってきています。特にサクルー川は真っ茶色といった感じです。今の雨の降りからすると渚滑川もさらに濁ってくるでしょう。今日は釣りお休みした方が良いでしょう。

渚滑川も濁りは入りつつあります          サクルー川は茶色です

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー