ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

7月9日本日の渚滑川情報

まだ暑さは続いています

7月9日午前6時の状況をお知らせします

天気

雲は出ていますが、一面青空が広がり太陽も顔を出してカンカン照りとなっています。しかし予報ではこれから少しずつ崩れてきそうで今日遅くなってから雨予報も出ています。でも今の感じではすぐには崩れそうもありません。

気温

連日30度近い気温となってそれも日が落ちるまで続いています。今日も今朝から暑く6時現在で21度となっています。日中は27度までいきそうで釣りもあまりしたくない暑さです。でもこの暑さは今日までで明日からすこし過ごしやすくなりそうです。

水温

6時現在で16度となっています。手を入れるととても生温い感じです。これだけ暑かったら魚も日陰か瀬に入ってきそうな感じです。釣り人にはウエーダーをはいてちょうど良い冷たさでこんな暑い日は最高です。

水量

サクルー川がかなり干上がっている感じとなっています。とにかく両河川とも少ないです。明日から少し天気が崩れそうなので雨に期待したいです。何とか降ってもらいたいです。

水況

濁りは全くありません。水位が下がっていますので川底がはっきり見ることが出来ます。橋の上から見ると魚がこれほどいるのか言うぐらい確認が出来ます。でも魚はいずれ移動してしまうのでしょうね。
渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー