ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

7月7日本日の渚滑川情報

今日は朝からとても暑くなっています

7月7日午前6時の状況をお知らせします

天気

今日はすでに青空も見えますが、遠くからは雲も多くかかっています。予報では午前中曇りで午後から最高の天気となりそうです。明日も1日良い天気が続く予報となっています。

気温

今日は早朝からものすごく暑くなっています。日差しが夏みたいな感じとなっています。すでに6時現在で22度もあります。今日の最高は28度夏日です。明日も30度を超えてきそうな予報となっています。

水温

6時現在で15度となっています。とても温く今日の気温からすると日中はさらに温くなるようか感じです。明日もが外気温高いので日中は上がるでしょう。

水量

いよいよ水が少なくなってきています。渚滑川も以前よりはここに来て一気に水位は下がり出しました。そろそろ雨がほしいぐらいです。10cmも上がれば最高の状態になるのですが?

水況

濁りは渚滑川もサクルー川も全くありません。水位が落ちていますので透明度は最高の状態となっています。魚がよく見える状態になっています。昨日NPO法人渚滑川とトラウトを守る会1年に1回のイベントトラウトダービーが開催されました。午後からのスタートでしたが、相当数の魚が釣れたようです。スタート時はドライフライにもたくさん反応したようですが、沈めた方はもっと多く釣れたようで渚滑川は多くの魚が残っているようです。やはりキャッチアンドリリースは釣り人には最高の川となるようです。これからもよろしくお願いします。

渚滑川                          サクルー川

その他

7月8日は情報お休みといたします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー