ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

7月6日本日の渚滑川情報

今日はかなり涼しくなっています

7月6日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日遅い時間に雨となっていましたが、今朝は降っていません。しかし空はどんよりとしていて、雨になりそうな感じですが、今日の予報では曇りのち晴れとなっています。午後から晴れてきそうです。

気温

6時現在で18度となっていますが、風がありますのでそれほど暑く感じません。涼しいくらいの陽気となっています。今日の最高は27度までいきそうで夏日の予報です。

水温

6時現在で14度となっています。このところこの水温を保っていいるようです。先日の雨の影響で若干水位は保られていますので日中は少し温めですが、魚にはちょうど良いような感じです。

水量

またサクルー川は少なくなってきています。渚滑川は先日の雨の影響で量はまだ少し保られています。下流でいつもなら簡単には入れるところも量がありますので足がつかないところもあります。でも少しずつ少なくなってきています。

水況

昨日の遅い時間の雨は全く影響はありませんでした。渚滑川もサクルー川もとても綺麗になっています。浅いところで定位している魚の警戒心はさらに上がってきています。ライズがあってもなかなか食いついてきてくれません。

渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー