ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

7月3日本日の渚滑川情報

濁りが入ってしまいました

7月3日午前6時の状況をお知らせします

天気

低い雲がかかっていて、周辺は全く見ることが出来ません。昨日の夜かなり強い雨となりましたが今朝は上がっています。今日の予報は晴れのち曇りと言うことですが、今の状態では晴れることにはならない感じです。

気温

今朝の6時の気温で16度となっています。雨のせいかなんとなく蒸し暑い感じです。昨日もとても暑かったですが、今日も暑くなりそうです。今日の最高は27度までいきそうです。

水温

6時現在で13度となっています。この時間では高めです。雨の影響はあまりなかったようです。日中も昨日と同じように外気温上がりますので水温も上がってくるでしょう。

水量

昨日の雨の影響で10cmぐらい水位が上がりました。量からしますと水がほしい頃だったのでちょうど良かったかなと思います。

水況

雨の影響が出たようで、渚滑川もサクルー川も濁ってしまいました。どちらもかなりきつい濁りとなっています。相当茶色です。金曜日にまた雨予報となっていますが、そんなに降らなければすぐ取れてきそうな感じです。今日中に綺麗になりましたら、また情報を出したいと思います。

渚滑川(写真よりかなり茶色です)          サクルー川(渚滑川より濁りはきついです)

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー