ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

6月29日本日の渚滑川情報

今日から天気は少し回復してきそうです

6月29日午前6時の状況をお知らせします

天気

今は靄がかかって周辺は全く見えていませんが、徐々に晴れて東の空が明るくなってきています。やっと今日から天気が良くなりそうです。今日は1日晴れの予想となっています。

気温

6時現在で9度となっています。外にいますとかなり寒く手も冷たくなるぐらいです。しかし今日は良い天気になると同時に、気温も上がってきそうです。今日の最高予報は21度となっています。少し暖かくなりそうです。

水温

6時現在で10度となっています。かなり冷たいです。昨日まで気温が低かったので今朝もほとんど上がっていません。今日は少し暖かくなりそうなので水温も若干期待できそうです。

水量

昨日も釣りをしましたが、かなり下がっていて流れのきついところもありますが、だいたい渡れるようになって来ました。渚滑川は何とか水位を保ったいますが、これ以上雨が降らなければ渇水となりそうです。

水況

渚滑川もサクルー川も最高に綺麗になっています。少しの深場でも底が見えるぐらいになっています。透明度がかなり高くなっているようです。

渚滑川                          サクルー川

その他

7月1日は情報お休みといたします。ご了承ください。
釣り人の皆さんにお願いですが、タグ付きの魚の情報を待っています。タグには数字が書かれていますが、読めなければ色と釣った場所、魚の身長をだけでもお知らせください。待っています。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー