ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

6月28日本日の渚滑川情報

今日も寒い日となっています

6月28日午前6時の状況をお知らせします

天気

勢力の強いオホーツク高気圧によって寒気がガンガン送られているようです。それに伴って空はどんよりとしてすぐにも雨となりそうですが、今現在は降っていません。今日の予報は午前中曇りで午後から晴れてきそうとのことです。

気温

6時現在で8度しかありません。とてもこれから夏になる季節ではないような気温となっています。とにかく寒いです。昨日は紋別地方の最高気温は10度だったようで、滝上もそれぐらいしかなかったようです。今日の最高は17度となっていますが、晴れなければ上がらないでしょう。

水温

6時現在で10度となっています。気温が低いのでさらに冷たく感じます。今日日中も気温あまり期待できないので水温も上がりにくくなってると思います。早く暖かくなってほしいです。

水量

どんどん少なくなってきています。サクルー川は少し落ち着いた感じですが渚滑川は昨日よりさらに減ってきています。目で見て分かるような減り方です。川もある程度渡れるようになっていると思います。

水況

濁りは全くありません。サクルー川も綺麗になりました。渚滑川はさらに綺麗になってきています。

渚滑川                          サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー