ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

6月26日本日の渚滑川情報

今日は最悪の天気のようです

6月26日午前6時の状況をお知らせします

天気

空が真っ黒になっていますので家の中も非常に暗くなっています。時折細かい雨が落ちてきます。今日は1日曇り予報となっていますが、おそらく雨も降ってくるでしょう。

気温

6時現在で14度となっています。今日は午前中少し気温は高めとなりそうですが午後から急に寒くなってきそうです。今日の最高は午前中で18度です。午後から15度近くまで下がりそうで夜はさらに寒くなりそうです。

水温

6時現在で12度となっています。かなり上がってきました。水位も相当下がりましたのでちょうど良い感じとなって来ています。釣りにはベストの水温となって来ています。

水量

大分減ってきました。サクルー川は渇水状態に近いものとなっています。ただ渚滑川も相当水位は下がりましたが、まだ少し量がありますので釣りには最高の状態でしょう。当分良い釣りが出来そうです。

水況

濁りは全くありません。渚滑川は水の色としては今一番良い状態ではないでしょうか。多少まだ水量がありますので濃いめのブルーといった感じの色となっています。これから少し天気が崩れてきそうですが雨の状態が少し気に掛かります。

渚滑川                           サクルー川

大雄橋下流                        大雄橋上流

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー