ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

6月23日本日の渚滑川情報

やっと良い天気となっています

6月23日午前6時の状況をお知らせします

天気

真っ青なとても気持ちの良い空となっています。遠くの山には少し雲がかかっていますが久しぶりの天気となりました。今日は1日良い天気との予報です。この時期の青空はなぜかとても爽やかな感じがします。

気温

6時現在で11度となっていますが、風が冷たくてそんなにあるとは思えない気温です。しかしこれから徐々に上がってきて今日の最高は25度の夏日となりそうです。

水温

朝の水温は全く変化しないです。毎日ずっと10度となっています。昨日午後から釣りをしました。初めは曇っていましたが、徐々に晴れて来て夕方には快晴となっていました。気温が高かったのかカディスがかなり飛んでいました。たまたまライズも起きていました。おそらく水温も上がっていたようです。

水量

かなり減りまして底がずいぶんとみることが出来るようになって来ました。雨らしい雨が無いのでどんどん減ってきています。昨日は午後から釣り人ガイドで渚滑川に入りました。エルクヘアーカディス#8,#6のでかいのでやりましたが、かなり反応は良かったです。入ったところからいきなりフライを追いかけてくれました。数は相当出ています。どうやらドライフライ解禁のようです。

水況

渚滑川もサクルー川も濁り全くありません。魚は結構浅いところにも入っているようです。水が綺麗なので橋の上からでも見ることが出来ます。

渚滑川                          サクルー川

その他

6月24日、25日は情報お休みします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー