ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

6月22日本日の渚滑川情報

今日も曇っています

6月22日午前6時の状況をお知らせします

天気

どんよりとした空模様となっています。遠くの山は全く見えません。今にも雨となりそうです。今日の予報では1日曇りとなっています。でもこの天気今日までで明日から少し回復してきそうです。

気温

昨日午後から少し暖かくなって来ましたが、夕方からまた急に寒くなりました。今日は昨日の朝方よりは若干暖かい感じがします。6時現在で12度となっています。日中は昨日ぐらいで20度近くまでいきそうです。

水温

毎日計測していますがほとんど変化なしです。6時現在で10度となっています。日中はあまり暖かくなりそうもないので水温も上がらないでしょう。

水量

2~3日前に雨が降ったのですがほとんど量には影響なかったのでこのところ目に見えて減水してきています。このぐらい減ってきますとドライフライに突入という感じですが、いかんせん水温が低く虫もあまり出ていない感じです。もう少し暖かくなってもらいたいです。

減っているのが分かると思います。

水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。特に渚滑川は最高の色となって来ています。このところ釣り人の出入りも多くなってきましたので少しすれてきているかも知れません。かなり沈めてやらないと食ってこない感じがします。釣りとしては少し厳しい感じですが、そこは粘れば何とかなると思います。

渚滑川                          サクルー川

その他

6月24日、25日は情報お休みします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー