ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

6月21日本日の渚滑川情報

今日も最悪の天気となっています

6月21日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝から霧雨となっています。とても冷たい雨です。周辺は霧によって全く見ることが出来ません。今日は午前中霧雨で午後から曇りとなっています。予報通りにはならないで1日じっとりとした空模様になりそうです。

気温

6時現在で10度しかありません。霧雨ですのでもっと寒く感じる外気温となっています。最高では15度までしかいかないようで今日また寒い日となりそうです。

水温

6時現在で10度となっています。外気温が下がっても水温は全く変化なしです。でもこの気温ですから手を入れるとほんとに冷たいです。日中も上がらないでしょう。

水量

ますます減ってきています。サクルー川は今まで川いっぱいに流れていたのが川沿いの河原が完全に露出してきました。渚滑川もかなり少なくなってきていますが水の勢いはまだ多少あります。これで気温が上がりますといよいよドライフライのシーズンに入ってきます。楽しみです。

水況

濁りは全くありません。渚滑川の上流はさらに透明度が上がってきています。後は気温と水温次第でライズが起きてくるかも知れません。今日はちょっと厳しいですが。

渚滑川                           サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー