ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

6月20日本日の渚滑川情報

今日は寒くて雨となっています

6月20日午前6時の状況をお知らせします

天気

今日は朝から最悪の天気となっています。霧雨が降っていて路面はびしょびしょとなっています。遠くの山々は全く見えず今のところこの雲も晴れる見通しはなさそうです。今日の予報では1日曇りですがおそらく雨も降るでしょう。

気温

非常に寒くなっています。外を歩きますと手がとても冷たくなってきます。昨日も寒かったですが、今日はさらに寒く6時現在で11度となっています。ストーブを焚きたいぐらいです。最高は16度程度で今までとギャップが大きいのでとても寒く感じるでしょう。

水温

6時現在で10度となっています。水位は下がって来ていますが、外気温が低いので全く上がりません。この感じですと今日は日中も上がらないでしょう。

水量

大分少なくなってきました。昨日釣りをしましたが、大雄橋下は川の真ん中を歩くことも出来ます。ただ流れはまだ強いので浮いたと時に足をすくわれるので川歩きはまだ注意が必要です。

水況

薄く色はありますが釣りには全く影響はありません。渚滑川全域で釣りが可能でしょう。今まで結構釣れていたようですが、だんだんスイングの釣りでは出なくなりつつあります。少しプレッシャーも出てきたのかルースニングか、アウトリガーの方がかかりが良いようです。

渚滑川                          サクルー川(水が少なめです)

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー