ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

6月17日本日の渚滑川情報

雨予報でしたがあまり降っていません

6月17日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日午後から急に曇ってきてポツポツと雨が降って来ました、あまり釣りには影響なしでした。今日も薄い雲が全体を覆っています。予報は1日曇り夜から弱い雨となっています。

気温

やはり昨日はかなり蒸し暑くなっていました。今日6時現在で15度です。最高は25度までいきそうで夏日になりそうです。今日もとても蒸し暑いのでやはり雨が降ってくるのでしょうか。

水温

6時現在で10度となっています。この時間帯は全く変化なしです。日中川に入りますと薄いウエーダーではまだ少し冷たいです。量がありますので日中でもあまり上がってはいない感じです。

水量

だいぶ少なくなってきました。上流はかなり少なくなったようです。毎年出ている川底が見え始めました。下流域大雄橋付近はまだかなり流れも急で量も多い感じです。

水況

昨日は午後から下流側が少し白濁がきつくなった感じです。山側で少し雨が降ったかも知れません。今朝はいつもの感じに戻っていますので釣りは可能です。

渚滑川                          サクルー川

その他

6月18日(火)19日(水)には、情報お休みしますのでご了承ください。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー