ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

6月15日本日の渚滑川情報

今日は雨となっています

6月15日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日の夜から雨が降り出して今朝まで降っていたようです。今も弱い雨が降っていますがほとんど気になるような雨ではありません。今日はこの弱い雨も午前中のみで午後から晴れてくるとの予報です。釣りに影響はありません。

空はどんよりとしています

気温

昨日は下がると思っていましたが、雨の関係でとても蒸し暑く日中厳しかったです。今日も朝から蒸し暑くなっています。6時現在ですでに18度となっています。今日は日中さらに暑くなりそうで最高28度までいきそうです。釣りのための帽子は必ずかぶりましょう。

水温

今朝の水温は6時現在で10度となっています。ついに2桁となって来ました。釣りには最高の水温でしょう。今日は外気温も高いので日中はかなり上がりそうです。魚も活発になりそうです。

水量

渚滑川はだいぶい減ってきました。虹の橋近辺では岸際の水の中には入っても全く問題ないくらいになって来ています。下流域も同じように岸際からですと十分に釣りは可能です。

流れの少し弱くなってきています

水況

下流側は少しセメント色はありますが今現在の状態では渚滑川全域濁りは問題ないと見て良いでしょう。流れさえ気をつければ釣りは十分可能でしょう。

渚滑川                            サクルー川

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー