ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

6月14日本日の渚滑川情報

今朝から曇りで今にも雨が降りそうです

6月14日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝からどんよりとした雲に覆われています。遠くの空からはかなり黒い雲が迫ってきています。今日の予報ではお昼近くから弱い雨となりそうです。でもあまり降らなさそうです。

気温

6時現在で14度となっています。風もなく結構蒸し暑い感じです。今日は最高気温もあまり上がることなく21度程度となりそうでやっと少しすごしやすくなって来ました。

水温

6時現在で9度となっています。昨日と変わりないですが、あんまり冷たく感じません。昨日は薄めのウエーダーをはいて釣りをしましたが、初めは少し冷たかったですが、なれますとあまり気にならなくなります。ネオプレーンまでいらないでしょう。

水量

渚滑川はまだ少し多い感じですが、いつも見える河原がまだ水の底ですが、だいぶ見えてきました。水位もかなり落ちてきているようです。サクルー川はますます少なくなってきています。

段差もかなりはっきりしてきました

水況

昨日までは朝方結構綺麗になりますが、やはりお昼過ぎになりますと若干濁りが入ってセメント色が濃い感じとなります。でも今日からあまり気温上がってきませんのでどんどん綺麗になっていくばかりかなと思います。今週末は釣りは出来そうです。

渚滑川もだいぶ綺麗になってきました      サクルー川は水が少なくなっています

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー