ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

6月13日本日の渚滑川情報

今日もすでに青空が広がっています

6月13日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝には霧がかかっていて周辺は全く見えませんでしたが、徐々に晴れて来て青空もしっかり見えています。今日は曇ったり晴れたりで夕方から少し崩れてくる予報となっています。でも今の状態では崩れそうもない感じがします。

気温

今朝は若干寒かったですが、6時現在で12度となっています。今日も気温は上がりそうで最高は26度と夏日になりそうです。今日もまた1日暑い日です。

水温

6時現在で9度となっています。水位が若干下がったので水温も少し上がりました。日中は夏日ですので釣りには良い感じとなりそうな水温かと思います。

水量

渚滑川もかなり下がってきていますが、まだ少し勢いがあります。川に入っての釣行は少し難しいかと思います。サクルー川は全然問題なく川に入ることが出来ます。

水況

渚滑川は鎮橋から上流はかなり綺麗になって来ました。まだ多少色はありますが、釣りに関しては問題なく出来そうです。大雄橋付近ではまだセメント色が濃い感じです。おそらくオシラネップ川が多少濁っているためかと思います。でもやっと釣りが出来そうな状態となって来ました。今週末は十分楽しむことが出来そうです。ただし水量には注意です。

渚滑川(上流は十分綺麗です)          サクルー川

大雄橋上流側(濁りはあります)         大雄橋下流側

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー