ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

6月5日本日の渚滑川情報

今日から若干暖かくなってきそうです

6月5日午前6時の状況をお知らせします

天気

遠くの山は全く見えませんでしたが、徐々に雲が晴れてきています。青空も見えてきています。予報では1日曇りとなっていますが、見た感じでは晴れたり曇ったりといった感じでしょう。今日から徐々に良い天気となって来るでしょう。

気温

6時現在で6度となっていますが、気温も少しずつ上がってきています。今日の最高は17度近くまでいきそうです。気温も回復してきました。

水温

今日から水温を計測しました。計測場所は役場横となっています。今日の水温は7度です。手を入れると冷たいですが、7度ですから思った以上に高いようです。この水温であれば魚も結構活発に動いていると思います。

水量

大分減っています。特にサクルー川は川底が見えるまでになりました。十分釣りが可能な水量となっています。渚滑川もかなり減ってはいますが、釣りには多少危険が伴うかも知れません。もう少し減った方が良い感じです。

水況

渚滑川もサクルー川も相当綺麗になってきました。特にサクルー川は底が見えるまでになりましたので釣りはOKでしょう。渚滑川もかなりきれいになっていますので後は水量だけです。

渚滑川(後は水量だけです)            サクルー川(綺麗です)

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成25年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー