ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

早朝はやはり雨となっていました

今日も曇りですが

10月26日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝に雨となっていたようで路面が濡れています。空はどんよりとした黒い雲に覆われています。しかし予報では午後から晴れてくるとのことです。明日土曜日と、日曜日はどうやらさらに良い天気となりそうです。

気温

6時現在で5度となっています。今朝も風がありませんのでそんなに寒くはないです。今日はこれから徐々に上がってきそうで最高でも13度までいきそうです。土曜日と日曜日も13度までいきそうです。この時期としては少し暖かくなりそうです。

水温

計測していません。

水量

全然減るようなことにはなっていません。満々となって流れています。この感じですと下流はさらに多い感じとなっているでしょう。上流も川幅が狭いことから勢いはかなりありそうです。

水況

渚滑川はだいぶ透明度も上がってきていますが、まだセメント色はあります。上流は釣りする気になればできそうですが、いかんせん水が多いです。サクルー川もまだ濁りはありますが上流はかなりきれいになってきています。明日と明後日渚滑川は水は多いかもしれませんが6線から上流は何とか釣りになるかもしれません。

渚滑川はまだ少しセメント色です サクルー川はまだ少し濁っています

都合により27日、28日、29日は情報お休みします


本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー