ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

非常に天気の悪い日が続いています

どんよりとした空となっています

10月23日午前6時の状況をお知らせします

天気

先週からずーと雨ばかり降っています。日中雨は上がりますが、朝、夜は必ずと言って良いぐらい雨となっていました。今朝は雨は上がったようですが、夜中は降っていたようです。今日の予想では曇りまたは雨となっていますので今日もまた雨です。

気温

相当寒くなってきました。朝は必ずストーブに火が入ります。今年は暖冬でしたが、ここに来て紅葉もかなり進んできています。今朝6時現在で6度となっています。今日の最高は16度までいきそうで若干日中暖かくなりそうです。

水温

大増水と濁りのため計測していません

水量

先週の日曜日から相当多くなって今まだ川いっぱいに流れています。この水の勢いは雨が今日も降りそうなので水位が下がるまで相当時間がかかりそうです。10月中に釣りはできるのでしょうか。

水況

渚滑川もサクルー川もまだ相当濁っています。水量がありますので余計濁りがきつく見えます。この濁りもまた雨になりそうなので簡単には取れそうもありません。しかし今でも若干気温が高めですのでこれからも釣りはまだまだできそうですが、早くきれいになって欲しいです。

渚滑川は増水と濁りでrす サクルー川も増水と濁りです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー