ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日は夜まで天気は持ちそうです

遠くは青空が見えています

10月17日午前6時の状況をお知らせします

天気

薄い雲が空全体を覆っていますが、青空も見えています。徐々に明るくなってきています。今日の予想では曇りのち晴れと一時期太陽も顔を出すようです。夜遅くになりますとまた雨が降ってきそうです。

気温

6時現在で9度となっています。若干上がっています。また今日はこれからもっと上がりそうで、最高で18度までいきそうです。太陽が出てくればかなり暖かくなりそうです。

水温

6時現在で9度となっています。雨によりかなりの水量となっていますのでそれに伴って水温もあまり上がりません。今日は少し気温上がってきますが、量が多いので極端に水温は上がらないでしょう。

水量

やはり雨の影響がかなりあったようで水位もだいぶ上がっています。流れもかなりきついので川の横断は難しいでしょう。また下流側は支流等の水量も多いので釣りは難しい感じがします。

水況

渚滑川の濁りがだいぶ取れてきました。同じようにサクルー川も川底が見えるまできれいになってきました。ただまだ若干セメント色はありますが、虹の橋から上流は何とか釣りになりそうです。

渚滑川はだいぶきれいになってきました サクルー川も底が見え出しました

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー