ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今朝は青空が見えていますが?

青空ですが?

10月14日午前6時の状況をお知らせします

天気

青空が見えていますし、東の空がどんどん明るくなってきています。もう少しで太陽も顔を出してきそうです。しかし予報では今日はこれから曇ってくるとのことで1日曇り予報となっています。このところ天気も安定せず雨が降ったり曇ったりでめまぐるしい感じです。

気温

6時現在で6度となっています。どこの家も煙突から白い煙が立っています。吐く息も真っ白でとにかく寒いです。でも今日は若干気温上がりそうで最高で17度までいきそうです。太陽が出ればきっと暖かくなりそうです。

水温

6時現在で10度となっています。外気温の割にはあまり下がっていません。でもやはり寒いのでかなり冷たく感じます。水位が下がりましたので今日は少し上がりそうです。

水量

だいぶ少なくなってきています。河原もかなり見えるようになってきました。昨日の雨はほとんど影響が出なかったようです。明日がまた弱い雨となりそうですが影響は出ないでしょう。

水況

上流を見る限りでは全くの濁りはありません。下流もオシラネップ川が濁っていなければおそらくとてもきれいになっていることでしょう。明日は弱い雨ですがきっと濁らないでしょう。

渚滑川はきれいです サクルー川もきれいです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー