ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

昨日の午後から雨で日曜日まで続きそうです

霧がかかって何も見えません

10月12日午前6時の状況をお知らせします

天気

写真の通り周辺は霧で全く見ることができません。霧雨も降っているようで路面が濡れています。今日は1日曇りでお昼頃には弱い雨が降りそうです。今週末は天気あまり期待できそうもありません。

気温

午前6時現在で6度となっています。異常に下がってきています。どうやらこの寒さ日中も続きそうで今日の最高でも13度止まりのようです。とても寒い1日となりそうです。この気温明日も同じような低さになりそうです。

水温

6時現在で9度となっています。外気温が低いのでもっと冷たく感じます。今日と明日はほとんど外気温が上がらないため日中の水温も上がりにくくなってくるでしょう。

水量

相当少なくなってきています。釣りをするにはベストの量ではないでしょうか。下流側もかなり減って来ましたので水温さえ上がればさらに良い釣りができそうな感じです。

水況

渚滑川もサクルー川も全く濁りはありません。透明度もかなり高くなっています。今日と明日は弱い雨となりそうですが、濁ってくるほどの雨は降らないでしょう。ただ気温が低いのが気になります。

渚滑川はきれいです サクルー川も透明度上がっています

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー