ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日は若干天気がくずれてきそうです

どんよりとした空模様です

10月11日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝もやはりどんよりとした雲に覆われています。外に出ると風はありませんが寒い感じです。今日は午後からゆっくり曇ってきて、遅い時間になりますと弱い雨が降ってきそうです。あまり良くない天気です。

気温

午前6時現在で7度となっています。曇っていますのでより寒く感じます。でも今日の予報では昨日より上がってきそうで最高で17度まで行きそうです。晴れるとかなり暖かくなりそうですが、この時間帯太陽さんが顔を出してくれるでしょうか。

水温

午前6時現在で10度となっています。とても冷たいです。きのうは日中気温あまり上がらなかったので水はやはり冷たかったです。今日は上がってきそうな感じです。

水量

かなり少なくなってきて上流側はどこでも横断することができるようになっています。下流はもう少し減ってきますとほとんど渡る事ができるでしょう。

水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。釣りはリリース区間すべて可能となっています。例年この時期ですとかなり寒くなってドライではかなり難しくなっていますが、今年はかなり暖かいのでドライでもまだまだ反応します。もう少しおもしろい釣りができそうです。

水量はちょうど良い感じです 水はとてもきれいです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー