ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

はく息真っ白とかなり寒い朝となっています

今日もとても良い天気となりそうです

10月9日午前6時の状況をお知らせします

天気

今遠くの山陰から太陽が静かに顔を出しつつあります。とてもきれいな青空で徐々に明るくなってくるのがよくわかります。今日も良い天気となりそうですが、夕方からは少し雲が出てくるようです。

気温

6時現在で6度となっています。昨日よりは若干高めですが、この時期天気が良い分気温が下がる現象が起きており、はく息も真っ白となっています。煙突のある家からは火をたいているのでしょう、まっすぐ上に煙が立っています。予報では今日も日中暖かくなりそうで18度まで上がりそうです。

水温

6時現在で9度しかありません。今日も一桁となっています。とても冷たいですが、今日は昨日よりも気温上がりそうなので水温も若干上がってくるでしょう。

水量

かなり少なくなってきています。渚滑川下流は後数センチ水位が下がれば釣りもとてもしやすくなってくると思います。上流はかなり良い状態の水位となってきました。釣りやすいです。

水況

渚滑川の濁りは全くありません。サクルー川もきれいですのでおそらくリリース区間は全域釣りができる状態かと思います。下流側はぼろぼろの鮭がかなりいますのでちょっと釣りにくいかもしれません。

渚滑川はきれいです 上流は水量もちょうど良いです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー