ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日は昨日以上に良い天気となりそうです

今日も1日良い天気でしょう

10月8日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝からきれいな青空が見えています。空気はとても冷たいですが、何となく身が引き締まる感じの朝です。今日の予想は1日晴れとのことです。最高の釣り日和となりそうです。

気温

早朝外に出ますとはく息も真っ白でとにかくとても寒い朝です。6時現在で2度となっています。もしかしたら霜が降りたかもしれません。今日はこれから徐々に気温が上がって最高でも17度まで行きそうです。釣りも太陽が上に来てからになりそうです。

水温

6時現在で9度となっています。一気に一桁になってしまいました。この水温ですととても釣りにはなりませんが、徐々に上がってくると思います。日中は良いかもしれません。

水量

渚滑川はだいぶ減ってきていますが、下流はまだ少し多い感じです。今週は木曜日にまた雨予報ですが、それまではだいぶ減ってくるでしょう。今週は良い釣りができそうです。

水況

渚滑川もサクルー川も全く濁りはありません。上流は完全な透明度となっています。もう少し減ってきますともっと透明度は上がってきます。そうなると浅瀬にも付いていることが多いので楽しみです。

上流は量も減ってきました とてもきれいになっています

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー