ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日は1日良い天気となりそうです

早朝からきれいな青空となっています

10月7日午前6時の状況をお知らせします

天気

朝早くからとてもきれいな青空となっています。久しぶりに最高に気持ちのいい朝となっています。予報では今日1日良い天気が続きそうです。

気温

6時現在で8度となっています。外に出ると空気がとても冷たく一辺に目が覚める感じがします。今日は最高の天気なので日中は多少気温が上がってくるようで20度近くになりそうです。

水温

6時現在で11度しかありません。とても冷たいです。昨日下流側に釣りに行きましたが、まだ水が多くておそらく日中気温が上がってもそんなに水温は上がらないでしょう。

水量

虹の橋から上流は何とか川を歩けるぐらいまで水位は下がってきましたが、下流はまだ相当多いです。川に入ると重くて踏ん張っても体が浮いてしまうぐらいの水量はあります。下流側はドライの釣りは少し難しいかもしれません。

水況

上流側はとてもきれいになっています。昨日はまだオシラネップ川が多少色が入っていましたのでそれから下流は全体に薄いセメント色となっていました。でも今日はかなりきれいになっていると思います。釣りは全く問題なくできます。

渚滑川はとてもきれいです 水量はまだ少し多い感じです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー