ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今朝は雨模様となっていますが、予報では上がりそうです

晴れ間も見えますが、ほとんど黒い雲に覆われています

10月6日午前6時の状況をお知らせします

天気

6時近くに急に雨が降り出しました。空は真っ黒な雲に覆われつつあります。降ったり止んだりを繰り替えしています。予報ではこの時間に雨となりそうでその後は曇りで推移しそうです。

気温

6時現在で9度となっています。今朝は結構寒いです。しかしこの気温徐々に上がってきそうで最高で17度までいきそうです。このぐらいになりますとかなり暖かく感じるでしょう。

水温

6時現在で11度となっています。ずいぶんと下がってきました。冷たくて手を入れられません。でも今日は若干気温上がりますので水温も少し上がってくるでしょう。

水量

虹の橋から上流はだいぶ少なくなってきていますが、下流側ははいり込む沢の水が多いのかまだ量は全体に多い感じです。でも釣りはできないような量ではありません。

水況

渚滑川もとてもきれいになってきましたが、下流はまだ若干濁りがあります。オシラネップ川か沢の濁りがまだ取れていないようです。でも昨日よりは全然良い感じとなってくるでしょう。今日はこれから雨もなさそうなので釣りはできそうです。

渚滑川の水の量もだいぶ減ってきました きれいにもなってきました

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー