ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日はあまり良い天気ではなさそうです

空は今にも雨となりそうです

10月5日午前6時の状況をお知らせします

天気

路面が濡れていますので早朝雨が降ったようですが、今は上がっています。しかし空はどんよりとして今にも雨となりそうな感じです。今日はあまり良くない天気のようで1日曇りとなっています。

気温

午前6時現在で11度となっています。雨が降ったので空気はよりヒャッとしています。今日もあまり気温は上がらず最高でも14度止まりのようです。より寒さが増してきました。

水温

6時現在で12度としかありません。手を入れるととても冷たく感じます。今日はほとんど気温上がりませんので水温の変化もあまりなさそうです。

水量

まだ若干多い感じです。本来であればそんなに深くないところもまだ少し深くなっています。ですから川の横断は少し厳しい感じです。また流れも重く速いです。

水況

渚滑川もサクルー川もとてもきれいになりました。昨日も下流側のオシラネップ川が濁っていたのか大雄橋から見てもかなりの濁りでした。今日はサクルー川もきれいになりましたのでおそらくオシラネップ川もきれいになりつつあると思います。今日は下流側も釣りはできそうです。

渚滑川はきれいです サクルー川もきれいになりました

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー