ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

台風が近づいていますが影響は出るのでしょうか?

遠くは明るくなってきています

9月29日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝は曇っていますが、遠くの方は少し明るくなってきています。雲の切れ目も見えています。今日の予報は、曇りと弱い雨となっていますが、雨の影響は少ないでしょう。明日もあまり良い天気ではないようで、台風の影響が若干出るかもしれません。

気温

6時現在で11度となっています。風があまり無いのでそんなに寒くもありません。今日は日中20度となりそうですが、若干暖かくなる感じです。明日も気温は今日よりも高くなりそうです。

水温

6時現在で13度となっています。このところ早朝の外気温が低いので水温はそんなに冷たく感じません。しかし水に入るとウエーダーを通して冷やっとします。そろそろネオプレーンになるのでしょうか?

水量

渚滑川もサクルー川もちょうど良い水位となってきました。釣りをするにはとても良い状態となっています。明日、明後日の台風の影響でもし雨となった場合はまた増えてくる可能性はあります。台風よけて欲しいです。

水況

渚滑川もサクルー川も最高にきれいになっています。透明度も上がって川底が見えています。合流点がこの状態なのでリリース区間全域釣りは可能でしょう。

渚滑川は水位もさがりとてもきれいになっています サクルー川もきれいです

都合により30日及び10月1日の情報はお休みします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー