ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今朝もかなり気温は下がっています。

渚滑川はとてもきれいになりました か

9月27日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝もどんよりと曇っていますが、少しの青空も見えています。昨日はやはり午後からきれいに晴れました。でもまた今日は1日曇りのままに戻ってしまいそうです。なかなか晴れが長続きしません。

気温

6時現在で8度しかありません。とても寒いです。しかし昨日から若干気温も上がりつつありますので今日も予報では最高19度までいきそうです。日中はかなり暖かくなるでしょう。

水温

6時現在で13度となっています。この時間帯は本当に冷たいです。今日は日中若干気温も上がってきますし、水位も落ちてきましたので水温も少し上がってきそうです。

水量

渚滑川もサクルー川もだいぶ減ってきています。後10cmもさがれば、ベストな状態になってきそうです。何とか今週末雨が降らないで欲しいものです。

水況

渚滑川は相当透明度も上がってきれいになってきました。釣りにはちょうど良い感じの色です。サクルー川もかなりきれいになってきています。この感じでしたら、下流側も釣りはできるでしょう。明日明後日強い雨がなければ良い感じの釣りができそうです。


都合により28日、30日、10月1日の情報はお休みします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー