ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日もオホーツク海側ほとんど気温上がらないようです

今日もどんよりとした雲に覆われています

9月26日午前6時の状況をお知らせします

天気

空全体が真っ黒な雲に覆われています。今にも雨が降りそうな感じです。予報では午後から晴れてくるとのことですが、現状ではどうなのかと思う空模様です。

気温

6時現在で12度となっています。5時頃では1桁の気温だったようです。今日は日中晴れてくるとの予報ですので昨日よりは若干気温も上がるようです。しかし暖かくなるまでは上がりそうもなさそうです。

水温

6時現在で12度となっています。ほとんどこの時間帯は冷たい状態で推移しています。今日も日中はあまり上がりそうもないでしょう。

水量

渚滑川の水量はだいぶ落ち着いてきましたが、サクルー川はまだ若干多い感じがします。それでも全体としてはいつもよりは多いです。

水況

渚滑川はだいぶきれいになってきていますが、サクルー川はまだ透明度は悪いです。うっすらと底が見えている程度で濁りはあります。渚滑川は釣りはできますが、ただし虹の橋から上流のみです。

渚滑川はだいぶきれいになってきています。 サクルー川はまだ濁りはあります

今日から3日間(26日~28日)網走土木現業所の依頼で日本データーサービスさんが川調査を実施します。その中に投網による魚調査もありますが、すべてリリースされることになっています。この調査は数年間に1回実施しているもので、法に基づいた調査です。特に問題はありませんのでお知らせしておきます。(滝上町内は2カ所で実施です)

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー