ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日は昨日よりさらに寒くなりそうです

渚滑川はだいぶきれいになっています サクルー川はかなり濁っています

9月25日午前6時の状況をお知らせします

天気

今は雨は降っていませんが、今にも降りそうな空模様となっています。とても雲が低く垂れ下がっています。今日の予報では午後からまた弱い雨となりそうで、1日あまり良くない天気となりそうです。

気温

6時現在で9度しかありません。いよいよ2桁を切ってきました。どうやら10月中旬から下旬の気温となっています。とても寒いです。今日の最高予報は13度程度で昨日よりさらに下がってきそうです。

水温

6時現在で12度しかありません。とても冷たくて手がしびれるほどです。今日は外気温が全く上がってきませんので水温も上がらないでしょう。この天気になりますと陸生昆虫も出にくくなってきます。

水量

雨の影響で渚滑川は少し増えてきました。サクルー川も増しています。今週末はこれからの天気に寄りますが、雨が多く降らないことを祈ります。

水況

渚滑川はだいぶきれいになってきています。底が見えますのでおそらく虹の橋から上流は釣り可能かと思います。しかしサクルー川がかなりきつい濁りとなっていますので合流点から下流は釣りはできないでしょう。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー