ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日は午後から天気がくずれてきそうです

今はとても良い天気です

9月23日午前5時の状況をお知らせします

天気

今日はモヤもなくとても良く晴れています。空は何ともいえないブルーとなっています。とてもきれいです。今日は午前中良い天気となりそうですが、午後からくずれてきて雨になりそうです。

気温

外へ出ますととても冷たい空気となっています。5時現在で13度しかありません。秋を感じさせる気温です。今日の最高予報では21度しかなりません。徐々に日中でも上がらなくなってきました。

水温

5時現在で13度となっています。かなり冷たく感じます。これだけ水温が下がってきますこれからは午前中の釣りは苦戦しそうな感じとなってきました。ただし水温さえ上がれば結構爆釣するかもしれません。

水量

釣りにはちょうど良い感じとなってきました。この時期いまぐらいの水量になりますと魚たちはやはり流れのあまり速くない岸よりについてきます。岸寄りを丹念に探ると良い釣果となる可能性もありますので草などがオーバーハングしている所は見逃さないで探ってください。

水況

渚滑川もサクルー川も全く濁りはありません。とてもきれいになっています。今日の天気予報では夕方近くまではおそらく釣りは可能かと思います。午後からが良い感じがします。

水量はちょうど良い感じです 透明度も上がってきました

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー