ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今朝の気温はかなり低くなっています

きれいに晴れています

9月21日午前5時の状況をお知らせします

天気

上空はとても気持ちの良い青色となっていますが、周辺は低い雲がかかっています。真上がすぽっと抜けているような感じになっています。今日の予報では1日晴れるようになっていますので釣り日和です。

気温

今朝はとても寒く薄着では外に長くいられないぐらいの感じです。5時現在で9度となってしまいました。これはとても寒い気温です。日中もそんなに暖かくならないようで22度止まりのようです。

水温

朝方の気温が低いので水温も下がってしまいました。5時現在で13度となっています。今日の日中も気温あまり上がりませんので水温も上がってこないでしょう。昨日も渚滑川は結構冷たかったです。

水量

渚滑川はだいぶ減ってきています。釣りをするにはちょうど良い感じの量となっています。川は多少無理すれば渡れるようになっては来ています。

水況

渚滑川もサクルー川もとてもきれいになってきています。ただ昨日は鎮橋下流のオシラネップ川が多少色が入っていてそれから下流は若干透明度は悪かったですが、釣りには支障はありません。今日はきれいになるでしょう。

量は減ってきました 水もきれいになっています

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー