ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日からはそんなに暑くはならないようです

青空が見えています

9月20日午前5時の状況をお知らせします

天気

空全体に青空が広がっていますし、太陽ももう少しで山陰から顔を出してきます。今日の予報では午前中曇りで午後から晴れとなっていますが、今の感じですと午前中から晴れそうです。

気温

5時現在の気温は18度となっています。この時間帯にしては何となく暑く感じます。でも暑さは昨日までで今日から例年通りになりそうで、今日の最高気温は23度止まり、過ごしやすくなります。

水温

5時現在で16度となっています。朝、晩の気温が高めですのでこの時間帯でもあまり下がってきません。手を入れると温いです。日中は気温そんなに上がりませんので水温もあまり上がらないでしょう。

水量

まだ多いですね。どうも一気に下がってきそうもない感じです。魚たちにはとても良いのでしょうが、釣りをする側からすると若干量が多いです。あと10cm下がってくれるとベストとなります。

水況

渚滑川も、サクルー川もきれいです。特に渚滑川は透明度もかなり出てきていますので、川底も見えだしてきました。今週末はどうやら雨はなさそうなのでいい釣りができそうです。

渚滑川はまだ量が若干多い感じです 透明度はかなり上がってきています

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー