ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

昨日も暑かったですが、今日もまた暑くなりそうです

きれいな青空で月も見えています

9月6日午前5時の状況をお知らせします

天気

ご覧の通りきれいな青空となっています。とてもすがすがしい空です。今日の予報では午前中晴れとなっていますが、午後から曇りのち雨となっています。あまりにも良い天気なので午後から曇ってくるなんて想像つきません。

気温

午前5時現在で16度となっています。空気が若干冷たい感じとなっています。昨日はそんなに暑くならないと思っていましたが、またまた残暑厳しくものすごい暑さとなりました。今日も最高で28度近くになりそうですが、この暑さもいよいよ今日までのようです。

水温

5時現在で16度となっています。若干ぬるめとなっています。今日も暑くなりそうなので日中は少し水温上がってきそうです。でもこのような暑いときは川の中最高ですね。風が涼しくてとても気持ちが良いです。

水量

減り気味となっています。釣りにはとても良い感じの水量です。多くもなく少なくもなく本当に釣りやすいです。いずれにしても雨が無ければまたどんどん減っては来るともいますが、何とか今の水量保って欲しいものです。

水況

サクルー川も渚滑川も全く濁りはありません。上渚滑周辺もとてもきれいになっていますので滝上側は最高に良い状態かなと思います。今週土日は何とか天気も良さそうで水もきれいなのでいい釣りができそうです。

水位は下がってきています 水はとてもきれいです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー