ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

この2~3日不安定な天気が続きそうです。

モヤがかかっています

9月5日午前6時の状況をお知らせします

天気

モヤで遠くは全く見えません。徐々に晴れてきそうですが、今はどんよりとしています。今日は1日晴れたり曇ったりの予報となっています。どうも気圧が不安定のようでときどき雷もあるかもしれません。

気温

6時現在で18度となっています。昨日は浮島を境に気温がだいぶ違っていたようで、滝上側はかなり低めとなってとても過ごしやすかったです。上川、旭川方面は30度を超えてきたようです。今日の予報では最高が26度となっていますが、そんなには上がらないでしょう。

水温

6時現在で16度となっています。この時間はほとんど変化無く落ち着いてきました。日中は気温あまり上がらないので水温も極端な変化はしないでしょう。

水量

昨日ぱらぱらと弱い雨がありましたが、渚滑川には全く影響なく逆に若干減っています。今は釣りをするにはベストな水量となっています。これ以上少なくなるとまた釣りが厳しくなってきます。

水況

濁りは全くありません。最高の状態となっています。水位が下がっていますので透明度はさらに上がってきています。今はリリース区間全域釣り可能となっています。

水量は減ってきています 透明度は上がっています

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー