ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日の天気はあまり良くないようです

どんよりとして雲に覆われています

9月4日午前5時の状況をお知らせします

天気

今朝は雨は降っていませんが、どんよりとした雲に覆われています。今にも雨となりそうな空模様です。予報では午前中曇りで午後から弱い雨となりそうです。せっかく渚滑川がきれいになったので、もう雨はいらないです。

気温

5時現在で18度となっています。やっぱり雨となるのでしょうか、とても蒸し暑い朝となっています。今日の最高は27度程度ですがこれだけ蒸し暑いので体感はもっと暑く感じるでしょう。

水温

5時現在で17度となっています。水位がかなり下がっていますので徐々に上がってきています。日中は気温上がりますのでおそらく水温も上がってくるでしょう。何となくのこのどんより感、魚たちも活発となりそうです。

水量

昨日から見てもかなり減ってきています。今はとても良い感じの水量となっています。今日は雨となっていますが、降る量によっては変わってきますが、そんなに強くは降らないでしょう?

水況

濁りは全くありません。しかし午後からの雨がどの程度降るか、量によってはまた濁る可能性はあります。最近渚滑川自体がとても濁りやすくなっていますので、濁らないよう祈るのみです。

渚滑川はちょうど良い水量となりました 濁りも全くありません

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー