ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今朝はだいぶ涼しくなっています

渚滑川は水位もさがり透明度も上がっています サクルー川もきれいになってきました

9月1日午前5時の状況をお知らせします

天気

今朝はどんよりと曇っています。今日から9月ですが、何となく一気に秋に向かってきているような感じです。今日の予報では1日曇りで雨はなさそうです。雨は8月でもう十分ですので9月は適度にお願いしたいものです。

気温

今朝は曇っていることもあり気温もだいぶ下がっているようです。5時現在で14度程度で、今日の最高は23度のようです。あの暑さは少しお休みのようです。

水温

5時現在で16度となっています。昨日の夜もかなり涼しかったのですが、やはり日中の気温上昇で水温は極端に下がっていません。今日は外気温あまり上がらないので水温にそんなに影響しないでしょう。

水量

渚滑川もサクルー川もかなり減ってきています。釣りに関してはだいぶ釣りやすくなってきています。後10cmぐらい水位が下がればドライではベストとなりそうです。

水況

渚滑川の濁りは全くありません。水位が下がってきていますのでさらに透明度は上がってきています。サクルー川もかなりきれいになってきていますのでリリース区間すべてで釣りは可能でしょう。今日から9月となりました。8月は雨、雨、雨で全く釣りになりませんでしたが、9月はラストスパートではないですが、釣りに没頭したいものです。良い魚が釣れる予感がします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー