ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

暑さは今日も続きそうです

渚滑川はきれいになりました 川底も見えます

8月30日午前5時の状況をお知らせします

天気

今朝は曇っていますが、所々で青空も見えています。今日は午前中曇りで午後からきれいに晴れてきそうです。天気は良いようです。明日も1日晴れそうです。

気温

5時現在で21度となっています。すでに20度を超えていますので今朝でも暑いです。今日も日中かなり上がりそうで30度を超えてきそうです。明日は若干涼しくなりそうですがどうなるでしょうか?

水温

5時現在で16度となっています。昨日は思った以上の暑さとなり水温も少し上がってきたようです。今日は水位はかなり落ち着いてきていますので日中暑くなると水温は上がってくるでしょう。

水量

渚滑川の水量はだいぶ減ってきています。釣りに関しては問題の無い水量だと思いますが、一時の少ない状態から見ますとまだまだ多いのでドライでは若干難しいかもしれません。

水況

渚滑川は完璧にきれいになっています。サクルー川は少し濁りはありますが、釣りができない色ではありません。ですからリリース区間すべて釣りは可能かと思います。明日も雨はなさそうなのでさらに良くなってくるでしょう。

サクルー川もきれいになってきました 水量もだいぶ減ってきました

31日の渚滑川情報はお休みいたします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー