ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

残暑はもう少し続きそうです

渚滑川は川底も少し見えてきました 水量はまだあります

8月29日午前5時の状況をお知らせします

天気

今朝はモヤがかかっており、遠くは全く見ることはできません。空気はとてもヒンヤリとした感じです。今日は午前中曇りですが、午後からきれいに晴れてくるとの予報となっています。今週は良い天気が続きそうです。

気温

5時現在で18度となっていますが、気温の割にはヒンヤリとした感じです。昨日も日中かなり暑かったので今朝の気温はとても気持ちが良いです。予報では今日も暑くなりそうで、最高で30度近くになるとのことで、厳しい暑さになりそうです。

水温

5時現在で15度となっています。まだ水量がありますので日中かなり暑いですが、そんなに上がってはいないようです。今日も暑くなりますが、あんまり影響は出ないかもしれません。

水量

渚滑川もサクルー川もまだまだかなり多い感じです。ただし、釣りに関しては虹の橋から上流は何とかできそうな感じです。

水況

渚滑川の濁りはだいぶ消えて、浅めの底の河原が少し見えだしてきています。これぐらいになりますとだいぶきれいになったと見てよいでしょう。ですから釣りに関しては虹の橋から上流は可能でしょう。しかしサクルー川がまだ若干セメント色が入っていますので合流点から下流の釣りに関しては、難しいかもしれません。でも明日になればかなり良くなりそうです。

サクルー川はセメント色は若干あります 量もあります

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー