ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

川の水位もだいぶ下がってきています

午前中晴れそうです

8月26日午前5時の状況をお知らせします

天気

外ではモヤがかかっていて近くしか見えませんが、徐々に晴れてきています。所々に青空も見えています。今日は午前中晴れて、午後から曇りの予報となっています。

気温

5時現在で17度となっています。モヤがかかっていたのでちょっと寒いかなと思いましたが、ちょうど良い気温となっています。昨日は最高26度ぐらいと言いましたが、全くの外れで30度近くなっていました。今日も最高26まで行くとのことですが、おそらくもっと上がるでしょう。

水温

だいぶ上がってきて5時現在で15度となっています。昨日日中の気温が相当上がったので一気に水温も上がってきました。水位もだいぶ落ちてきましたので今日も日中上がりそうです。

水量

一時から見ると相当水位は下がってきています。昨日下流側で釣りをしましたが、まだ少し量は多い感じです。場所を見て横断はしましたが、流れが重いので足をすくわれそうになりました。後10cm下がったらベストだと思います。

水況

渚滑川は虹の橋から上流はとてもきれいになっています。サクルー川もまだ色は入っていますが透明度も上がってきています。鎮橋(しずめ)から下流はまだ若干セメント色となっていますが、釣りはできます。午後3時過ぎにライズも見ることができました。ただし沈めての釣りは重りをたっぷりつけて底取りしないとだめかもしれません。

渚滑川の水位は落ちてきました 水の色もきれいになってきています

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー