ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

渚滑川もサクルー川もやっときれいになりました

渚滑川はかなりきれいになっています 水量も落ち着いてきています

8月25日午前6時の状況をお知らせします

天気

空全体にモヤがかかっていて、遠くはあまりよく見えない状態です。でも少しずつ晴れては来ています。今日の予報は1日晴れとなっています。もう少し時間が経過しますときれいな青空も見えてきそうです。

気温

6時現在で17度となっています。空気はひんやりとしていますが、とても気持ちの良い朝となっています。今日の最高は26度まで行きそうです。ちょうど良い気温となりそうです。

水温

6時現在で13度となっています。水に手を入れると冷たく感じます。今日は気温上がりますが、水量がまだ多いので水温の変化はあまりなさそうです。

水量

かなり減ってきています。岸側の河原も若干見えだしてきました。この感じですと来週はとても良い状態になりそうです。

水況

渚滑川もサクルー川もやっときれいになっています。8月はほとんど釣りになりませんでしたのでこれから渚滑川での釣り三昧と行きたいです。水の色も明日はさらに良くなってくるでしょう。

サクルー川もきれいになりました 水量もいい感じとなってきています

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー